So-net無料ブログ作成
検索選択
写真展示会 ブログトップ

第5回ソネブロ写真展示会 2作目 [写真展示会]

『桜とスカイタワーと軍用機と』

 

タワーの横に軍用飛行機が写ってるの分かりますか?

平和な日本の空を爆音をたてて通過する軍用飛行機

いつの日か 軍用機の必要のない地球になることを願っています

 

 

 

イブの写真と こちらの写真と迷ったのですが この写真もかなり気に入ってるので 出品いたしました 

イブの写真もよかったら ご覧下さい♪

http://blog.so-net.ne.jp/yuki-ibu-1727/2006-04-06 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

第5回ソネブロ写真展示会『桜より落ち葉踏み』初出品 [写真展示会]

第5回ソネブロ写真展示会

( tanamasa63 さん企画)

にこっそり(笑)参加してみたいと思います

 

私ごときが出品することに少し迷いましたが

楽しそうだし 参加してみることに意義があるってことで・・・

何事もチャレンジ!!!

 http://blog.so-net.ne.jp/tanamasa/2006-03-28-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 『桜より落ち葉踏み』

 

桜より 落ち葉踏みに夢中になる娘・・・・・

 

 

*****************************************************

とてもお天気もよかったので

今日もまた東山動物園へ行ってみました

先週とうって変わって 沢山の人たちが桜の木の下でお花見をしていました

桜もほぼ満開でしょうか???

でもイブはやっぱり動物より でっかいソフトクリームの物体や 水呑場の蛇口に夢中で離れない!!

先週は全く歩かなかったので 動物園の入り口付近しか見られなかったけど 今日は一番奥の植物園までイブと歩いて行きました

今日は「歩いてもよい」気分だったようです

 

←この階段イブは上りきりました

 

(画像ではよく分かりませんが 大人でも息切れがするくらい長い階段です)

この桜のアーチの階段を上ると 一番上の画像を撮った場所に出ます

桜は見事だったけど やっぱりイブは落ち葉をガサガサと踏んで歩いては キャッキャと落ち葉を振りまいて 飽きもせず ずっと遊んでました

桜を見て楽しむためには もっと大人にならなきゃだね~ 


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アート
写真展示会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。