So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

感謝 [その他]

先週郵便受けにかわいらしい赤毛のアンの切手が貼ってある封筒が入ってました
ん?
最近手紙って珍しい・・・・・
誰から????

うぉーーーーー
あの方からじゃあーりませんか!!!


封筒の中にはこのようなものが入ってました


080627_0835~01.JPG


↑なあママしゃんブログの1000nice!キリ番getのプレゼントでした♪

キャーかわいーうれしーと思っていたら






「イブちゃんへのプレゼントです」




あ・・・イブのだったのか・・・・・



すぐにイブに「これイブちゃんへのプレゼントだって!」と見せると
「これはうちの(私の)だ・か・ら!」とどっかに持っていっちゃった!!!
どこを探してもないので翌日幼稚園から帰って聞くと
「ここよ[ハートたち(複数ハート)]」と自分の宝物入れにしまっていました



なあママしゃんからのプレゼントは
パワーストーンで作られた携帯ストラップ
なあママしゃんが自分で選んでお店の人に作ってもらったそう

私も結構石のパワーは信じていて
水晶をイブに身につけさせていたり
自分もブレスレットをしたりします

さてなあママしゃんが選んでくれた石の意味とは?

キャッツ:勇気 決断の石 厳しさ 強さを与えてくれる石
クラック水晶:万能の石 身につけている内に中の歪みが消えていく石
チェリークオーツ:ツキやチャンスを呼び込む強運の石

以上だけど なあママしゃんがイブのために願いを込めてくれた意味は別にあるの
それは 私の心の中に感謝の気持ちと共にしまっておきます[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがとね
明日から園バッグにつけます(落とすなよー)

なあママしゃんから プレゼント[プレゼント]とイブのツーショットをリクエストされていたのですが
うーーーん びみょーなものになりました

お楽しみください

手に持って撮ると私の携帯は手ぶれがひどいので
イブの服のボタンに吊るして撮ってみました

これでご勘弁を!!!




吊るしてるのわかりますか?
なあママしゃんとの出会いに感謝[ぴかぴか(新しい)]
ソネ風呂にかんぱーい?[バー]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

救える命(カラーバンド&難病のあやかちゃんについて) [その他]

ホワイトバンド&イエローバンド>


ホワイトバンド→貧困撲滅
イエローバンド→ガン撲滅

ホワイトバンドは先日 ネットで購入しました
最近はコンビニでも手に入るようになりましたね

イエローバンドは マリーさんのご好意により
譲り受けました
マリーさん 本当にありがとうござました

↓マリーロビンソンさんのブログ
http://blog.so-net.ne.jp/marylovinson/

↓ホワイトバンドの活動についてはこちらをご覧下さい
http://www.hottokenai.jp/

*************************************************

今日は 難病で苦しんでいるあやかちゃんの命のために
郵便振込みに行きました

おおきいおメメが愛らしい赤ちゃんです

マリーさん
先日のご好意は
あやかちゃんへの募金に加えさせていただきました

救える命があったら 救われて欲しい
強い願いを込めて・・・

あやかちゃんのご両親は 余命宣告もされていて
(あと数ヶ月)
同じ子を持つ親としては 胸がしめつけられる思いです
どうか 募金の目標金額1億3000万円が集まり
少しでも早く 手術が受けられますように・・・

<追記>
11月25日までの集計金額
¥73,606,536-
目標金額の半分を達成しています
どうぞ 賛同していただける方 小さい尊い命のために
ご協力お願いします

↓あやかちゃんを救う会HP
http://save-ayaka.com/index.html


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

おじの死 [その他]

本日 父の日に おじが亡くなりました
年末に手術をして
後1年と言われていたようですが
こんなに早く 亡くなるとは思っていなかったので
正直驚きました
毎週 私の両親が お見舞いに行っていたので
「かなり悪いのかな?」と思っていた矢先のことでした
おじは まだ70ちょっとだったと思います

おじとは 特に思い出もありませんでしたが
私が 里帰り出産で実家にいた時
おじが遊びに来て
「おなかの赤ちゃんは 動いてるか?」と
よく聞いてきたことを思い出します
そういえば イブが生まれた時
近かったこともたったのだけど
父よりも早く 病院に来てくれて
うれしかったな~
おじいちゃんに間違われてたっけね・・・

おじは 孫が男の子だけだったので
イブのことをとてもかわいがってくれていました

これから 一人でおばが生きていくことを思うと
とても胸が痛みます
子供は 全員 独立し 遠くに住んでいます)

幸三おじちゃん おばちゃんを絶対に見守ってあげてください
おじちゃんの ご冥福をお祈りします

遠いため 会いに行けなくてごめんね
お盆には お参りにいくからね


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。